JAGUABASE

ジャグアタトゥーサロン代表のブログ

MENU

ジャグアタトゥーを長持ちさせるコツとポイント

こんにちは!JAGUABASEのナツミです! 今日は、染めたジャグアタトゥーをより長持ちさせるコツをまとめました! ◆目次 1.ジャグアタトゥーが染まる仕組み 2.ジャグアタトゥーの発色をよくする 3.摩擦や水から守る 4.発色しやすい部位 5.施術前におすすめの下…

ジャグアタトゥーを京都で楽しむならJAGUABASEでお待ちしております

JAGUABASE京都代表のかきはなです。 ジャグアタトゥーサロンを関西につくりたいと思い 2020年3月に京都店がオープンしました!! 弊グループの ジャグアタトゥーサロンは京都・名古屋・代官山にあります。 大阪にも京都からアーティストが出張予定です。 【…

京都大阪のジャグアタトゥーサロン【JAGUABASE】オープンのお知らせ

近年美容界やオシャレ女子を中心に流行り出しているジャグアタトゥー。 ジャグアタトゥーサロンJAGUABASE京都店がオープンします! (大阪での施術は出張になります) ※日程のお知らせは京都店公式instagram(@jaguabase_kyoto)にて! ◆目次 そもそもジャグ…

【保存版】セルフでジャグアタトゥーを楽しむ方法とコツ

こんにちは!JAGUABASEオーナーのカキハナ(@gusssan_free)です。 ジャグアタトゥーをセルフで楽しみたい、という方のために、家でジャグアタトゥーを楽しむための方法と、描くコツをまとめました! 1.ジャグアタトゥーとは? 2.パッチテストの方法 4.転写…

原点に戻る沖縄旅。

夜中、25時。 思ってたよりも寒くてコートの前をぎゅっと握りしめながら、 タクシーを求めて大通りを歩き出す。 20歳だった自分の人生が大きく変わるきっかけになった場所、沖縄へ。 *** お久しぶりです山口です。大事な友人が結婚を機に 沖縄から関西へ…

ジャグアタトゥーサロンJAGUABASEが渋谷から代官山に移転しました!

こんにちは、JAGUABASEオーナーの垣花(@gusssan_free)です。 この度、JAGUABASE渋谷店は場所を移転し、JAGUABASE代官山となりました! 詳しい住所はこちらです! ↓ JAGUABASE DAIKANYAMA /ジャグアタトゥーサロン/東京代官山 〒150-0034 東京都渋谷区代官…

東京渋谷のジャグアタトゥーサロン【JAGUABASE】オープンのお知らせ

近年美容界やオシャレ女子を中心に流行り出しているジャグアタトゥー。 東京渋谷にジャグアタトゥーサロンJAGUABASE二号店がオープンします! そもそもジャグアタトゥーとは?? 施術方法 予約方法 そもそもジャグアタトゥーとは?? ジャグアタトゥーとは数…

【JAGUABASE】東京渋谷店舗オープン日のお知らせ

JAGUABASE 代表の山口です! 本店は名古屋の大須にありますが たまに東京に出張しています。 この度東京の渋谷に 店舗がオープンすることになりました! 2019年2月4日より ご希望の方は施術予約を受け付けていますので 公式HPからご予約ください! coubic.co…

高校生でもできるタトゥー?!消える&痛くないジャグアタトゥーとは

高校生でもできるタトゥーがあります! 二週間で完全に消えて、痛くない「ジャグアタトゥー」 というフェイクタトゥーです。 タトゥーに憧れってありますよね?でも痛いし消えないし。 という方にぴったりな新しいファッションです! 1.ジャグアタトゥーとは…

名古屋栄の野菜食べ放題ランチがあるカフェaohana(矢場町)に行ってきました!

名古屋栄の矢場町にある、 野菜食べ放題ランチがあるカフェ aohanaに行ってきました! おしゃれな外観! (ちなみに仕事で看板取り付けました) あ、デザインの仕事の 宣伝とかじゃないです全然全然! メニューは定番の3種類+日替わりで どれも野菜が盛り放…

シャインカービングっていう大人の暇つぶしにぴったりな新しい遊びを体験したよ!

毎日仕事仕事で、 たまにはリフレッシュしたいなー と思うけど、何しよう?というあなたに ぴったりな、大人の暇つぶしを体験しました!! その名も「シャインカービング」です。 そもそもシャインカービングとは? やりかた そもそもシャインカービングとは…

【泊まれる本屋】ランプライトブックスホテル名古屋宿泊レポ(2018年2月オープン)泊まれる本屋?!

ついに、泊まれる本屋が名古屋にできたぞ!ってことで宿泊してきました。2018年2月オープンです。ぴかぴか! ランプライトブックスホテル名古屋。個人的に超好きなホテルだったので以下宿泊レポです! ◆目次 内装 お部屋 おすすめポイント 予約方法 アクセス…

痛くない&消えるタトゥー!フェイクタトゥーとは?種類と金額まとめ

タトゥーを入れたいあなたに朗報! 痛くない&消えるタトゥーである フェイクタトゥーってご存知でしょうか? 種類も金額もいろいろあるんです! 芸能人やInstagramer、 YouTuberの間でも話題沸騰中の 痛くないタトゥーです。 タトゥーと言っても 実際に肌を…

2018年の目標設定とおすすめな方法まとめ(SMART実践)

新年あけまして、 おめでとうございますうううううううう 2018年になりました。驚愕 え、わたし生まれたの 1992年なんですけど、 今の高校生は全員 2000年より新しい生年月日ってこと?! 時代の流れが早すぎる。 こ、このままではさすがに 気がついたらおば…

キンコン西野さん発レターポットとは?使い方まとめ(実際に使ってみました)

キンコン西野さんが始めた レターポットという新しい仮想通貨 もう使った人いますかー?? 元々TOLANDでトークライブなど やっていただいたり、 えんとつ町のプペルの原画展を 一年前にビルで開催したりして お世話になってばかりなので、 リリース後すぐに…

【名古屋ホットヨガスタジオLAVA】体験レポート

寒すぎる。 動くの、辛すぎる。 ってことで、ホットヨガLAVAの体験に 行ってきちゃいました。 初めての私はめちゃくちゃ緊張したので(笑) その様子をレポートします! 休日に 「今からヨガ行く!」 って言いたい! そんなキラキラ女子になるべく グーグル…

【28日まで無料】電子書籍が完成しました!

私は旅に出た。君は好きにしろ。完全版 作者: 山口夏未 発売日: 2017/12/21 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る noteの連載が電子書籍化しました! まあ、自分で作ったんですけど。笑 この、帯に書いてある 「書籍化決定!」 っていう「書籍」も…

note始めました。製作秘話から今後の妄想まで。

note.mu 「私は旅に出た。君は好きにしろ。」 というタイトルで、旅に興味がある人にも 別にない人にも楽しんで読んでもらえる 私の旅の記憶を綴った連載を始めました。 実はずっとずっと もはやこれは旅に出る前から やりたいことだったんですけど 「本を出…

チェンマイのランタン祭り、コムローイ2017現地ツアー詳細&予約方法!

チェンマイのランタン祭り、コムローイ2017に参加してきました! 死ぬまでにやりたいことのうちの一つだった 「ランタン祭りに参加する」 を実現してきました。 何で興味があったのかは はっきりとわからないけど 夜空一面にふわりと浮かぶランタンの写真を …

挑戦し続けた先に初めて見える景色がある。

お久しぶりです。 山口です。 寒くなって来たので 家に引きこもりがちになっています。 低血圧&寒いの嫌いな私にとって 朝の布団の誘惑がすごいです。 誰か、目に見えないけどかぶったまま 温もりを感じられる透明マントならぬ 透明オフトゥン作ってくださ…

【お仕事】オリジナル両面カラー名刺(阪口倫造さま)シンガーソングライター

少し前なのですが、 友達のシンガーソングライターみちゾーくん。 オリジナルの両面カラー名刺をデザインしました! twitter.com twitterでトップに固定されている 動画をぜひご覧いただきたいのです。 とにかく歌めちゃくちゃ上手い。 私が今まで人生で聴い…

アジア周遊プラン&中国でVPNが使えるレンタルWi-Fiおすすめ比較してみました。

11月のコムローイに参戦する為 タイのチェンマイと上海に行きます。 仕事上Wi-Fi環境は生死に関わるので(大げさ) レンタルWi-Fiを比較してみました。 今回はアジア周遊プランと 中国でVPNが使えるという条件で比較します! VPNとは? 政府によりLINEや一部…

東海オンエアさんに2週間で消えるタトゥーを施術しました。

東海オンエアさんという Youtubeでとっても有名な方々の一人に 2週間で消えるタトゥーを施術しました。 突然ジャグアタトゥーを入れに来て とてもびっくりしたのですが どうやらこの動画のためだったようです! ネタバレになってしまうので詳細は控えます。…

大人の手足口病になりました。症状・期間・治療法など【死ぬかと思った】

大人なのに手足口病になりました。 (普通は子供が罹る病気らしい) 死ぬかと思ったので 症状・期間・治療法などを 「まさかこれは?」と思った あなたのために記録します。 1日目 ・朝から軽いめまいと頭痛 (勝手に台風のせいにする。) ・耐えきれない倦…

世界が昨日より平和な明日になるために。

TOLANDの6階で、 先日行われた 「50時間フェス」という名の、 ただひたすら楽しいことをし続けた 50時間生放送企画。 そこでの1コーナー 「本気のプレゼン大会 TOD」にて プレゼンターとして話をさせてもらいました。 公表だったので動画と 一応書いていた…

都会に疲れたら、佐渡へ行こう。

四日間弾丸佐渡への旅。 今回突然名古屋を飛び出したのは 一言で言えば、全てはタイミングなのだけど たまたま考える時間が欲しかった たまたま忙しさが落ち着いた たまたま自然に触れたくなった たまたま知り合いのfacebookの投稿を見た そしてたまたま、 …

私の妄想を聞いてください。

先日の投稿で もう好きなことだけやるぜ!いぇい! となった訳なので 具体的に今後クラフトの森が どうなっていくのかを 現状決まってきたとこまで お伝えしようと思います。 テーマ「好きを貫く」 運営の基本は今までと変わらず ステージを使用したイベント…

【旅人必見】お得に旅する青春18きっぷの使い方完全攻略

先日、青春18きっぷをめっちゃ活用して 名古屋から姫路まで一泊二日の 旅をしてきました。 かなり満喫したし、とってもお得だったので、 青春18きっぷの使い方を完全攻略する方法を紹介します。 ちなみに、こんな記事を書くのは 自分が購入する時にめちゃく…

私の好きなものを抱えきれないくらい集めよう

昨年12月、私にとって 大切で幸せであったかい、 最高の空間がはじまりました。 「TOLAND クラフトの森」 そう名付けられた「森」は 大須の一角のちょっとばかし古いビルの 4階というとにかくわかりづらい場所に こっそりひっそり現れた。 そこでは12月…

【読んだ】ボクたちはみんな大人になれなかった

twitter界隈を賑わせている 「ボクたちはみんな大人になれなかった」 という燃え殻さんの本を読みました。 ↓ ボクたちはみんな大人になれなかった 著者はなんと、 まさかのtwitterから人気に火が着いた いわゆる普通のサラリーマンの方だとか。 自分でも速い…