JAGUABASE

ジャグアタトゥーサロン代表のブログ

MENU

【名古屋ホットヨガスタジオLAVA】体験レポート

f:id:n-yamaguchi469:20171220163856j:plain

 

寒すぎる。

動くの、辛すぎる。

 

ってことで、ホットヨガLAVAの体験に

行ってきちゃいました。

初めての私はめちゃくちゃ緊張したので(笑)

その様子をレポートします!

 

 

休日に

「今からヨガ行く!」

って言いたい!

そんなキラキラ女子になるべく

グーグル先生に聞きました!

「教えて!名古屋のホットヨガスタジオ!」

 

ちなみに私はiPhoneユーザーです。

 

 

 

大手のヨガスタジオと言えば

・LAVA

・カルド

 

が有名らしいんですが

たまたま家と作業場所の間に

LAVAの大須店があったので

怠け者の私は絶対に絶対に

通り道くらいの便利さじゃなかったら

通えるはずがない!と思い

 

LAVA大須店さんに

体験を受けに行ってきましたー!!

 

 

これでわたしももさもさ運動不足とは

さっさとおさらばして、

キラキラOL的悠々自適生活送るぜ!

目指さQOLの向上!そう、まさに

Q クオリティー

O オブ

L ライフ!!!!!

(当たり前のこと言っただけ)

 

さて、圧倒的立地の良さでLAVAを

選択した私は、体験申し込みのために

意気揚々と会員登録を済ませ、

まずは体験したいコースを決めて予約!

 

朝起きれないので

あえて午前中のコースにしました。

 

 

体験コースの基本的な流れ

 

・レッスン開始の30分前に到着

①コースなどの基本的なスタジオ説明(5分)

②着替え(10分)

③レッスンの内容について説明(5分)

・レッスン開始!(60分)

・終了後、入会に関する説明(5分)

・着替えして終了!

 

という流れでした。

 

LAVA大須店では、手ぶら体験可能!

というキャンペーンをやっていたので

トレーニングウェアと水、

バスタオル、汗拭きタオルは

無料で貸し出ししてもらえました!助かる!

 

ちなみにめっっっっっちゃくちゃ汗かくので

下着は持っていったほうがいいと思います。

 

 

肝心の体験内容

 

一番基本的なヨガのコースを受けたので

ゆるすぎもせずきつすぎもせず

ただ、簡単そうに見えるポースが

意外としんどかったりしました。

 

レッスンの先生は声が優しくて

指示もわかりやすかったです!

レッスン開始前に水1Lと、

発汗バームをもらえます。

 

室内は最初、

思ったより暑くないな。

という感じだったのですが、

身体を動かすうちにどんどん汗が

じわじわと出てきて

真冬に汗だくになるという

経験をしました。

 

 

 

入会費用

 

LAVA大須店ではキャンペーンで

体験当日に申し込みした場合は

諸手数料が無料!でした。

 

体験ヨガの費用1000円と

施設利用料(入会する場合のみ)2000円

がかかりました。

 

 

月額費用

f:id:n-yamaguchi469:20171226205550p:plain

f:id:n-yamaguchi469:20171226205555p:plain

費用はこちらです。

私が入会したときは

最初の二ヶ月無料!

というキャンペーンをやっていました。

三ヶ月目に9300円が引き落とされ、

そのあとはマンスリーメンバー・フリーに

自動更新されるので、

必要であればコースをそれまでに変更してください。

と言われました。

 

ちなみに、私が入会を決めた理由は

これらの説明をしてくれたスタッフさんが

とっても親切で笑顔が素敵だったからです!笑

 

困ったことや気になることも、

親身に相談に乗ってくれました。

LAVA大須店、おすすめです!

 

 

カルドの場合

ちなみに、カルドの場合は(※名古屋栄店)

f:id:n-yamaguchi469:20171226210218p:plain

若干LAVAよりも安い!

岩盤浴が施設内にあるので

ついでにたくさん汗を流したい方、

とにかく費用をおさえたい方は

カルドもおすすめかもしれません!

 

それぞれ月額費用は店舗によって

異なるそうなので、

 

直接ホームページをチェックしてみてください!

 

・LAVA

・カルド

 

 

よおし、健康になるぞ!

 

 

 

 

 

 

******************

 

◆旅行&海外情報気まぐれ更新中!

良かったら読者になってね。

↓ポチッと押すだけ簡単!

ありがとうございます!

きっかけができてとっても嬉しいです。

また会いましょう。

 

◆著者のプロフィールはこちら

 

◆世界一周してました↓

ameblo.jp

 

◆ボディーアート出店情報はこちら

 予約はLINE@から受付中★@uit6233c

 

↓サロン予約はクービックからもできます!

クービック予約システムから予約する

 

 

◆ハンドメイド雑貨製作中♪

Creema ←こちらから購入できます!

minnne ←こちらから購入できます!

オリジナルスリッポンやトートバッグ

オーダー承ります。

 

◆クリエイターをプロデュースしています!お店はこちら

~TOLAND~~~~~~~

入口: 中区大須4-11-5 観音ビル2F

定休日: 水曜日

営業時間: 11:00~24:00

~~~~~~~~~~~~~~~~

ぼうっと店番しているので

いつでも遊びにきてください。

ちなみに私の好きなものは

チョコレートとポップコーンです(`・∀・´)

です!!

いや、別にそういう意味じゃないですよ全然

 

*************************

山口夏未が大事にしていること

①既存のコピーではなく、常にクリエイティブであること

②人生を通して時間的、経済的な余裕をもつこと

③毎日身近な人を大切にできること

④自分の行動に責任をもち、自分を好きでいれること

⑤夢を叶え続ける事によって、誰かの勇気になること

 

これを人生を通して実現し続けて行くことを誓います!

**************************

 

◆ランキング参加中です♪

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 

ぽちっと押してもらえると

あなたのクリックが明日のわたしの

元気に変わります。よいしょ!