JAGUABASE

ジャグアタトゥーサロン代表のブログ

MENU

私の好きなものを抱えきれないくらい集めよう

f:id:n-yamaguchi469:20170814120128j:plain

昨年12月、私にとって

大切で幸せであったかい、

最高の空間がはじまりました。

 

 

「TOLAND クラフトの森」

 

そう名付けられた「森」は

大須の一角のちょっとばかし古いビルの

4階というとにかくわかりづらい場所に

こっそりひっそり現れた。

 

f:id:n-yamaguchi469:20170814120515j:plain

そこでは12月一ヶ月間

森の住人と一緒に作り上げた

可愛くてあったかくて

こだわりが詰まったものたちで溢れていて

 

f:id:n-yamaguchi469:20170814120410j:plain

 

さらに、あったかい人と人の繋がりも

たくさん生まれた、ように思っています。

 

f:id:n-yamaguchi469:20170814120643j:plain

 

今思い出しても

一つ一つが涙が出るくらい嬉しくて

自分のとっておきの場所に

こんなに人が集まって

私の大好きなモノで溢れたことが

幸せで仕方なくて。

 

 

f:id:n-yamaguchi469:20170814123739j:plain

 

 

それから早半年、

目的が12月のオープンだったこの場所に関して

私の気持ちは

ふっと達成感のようなもので

走り続けることをやめてしまいました。

 

 

恥ずかしながら、

自分の今後の方向性が

きちんと定まっていなかったこともあり

 

「クラフトの森」

 

をいかに活用するか

どうするか

 

そこに自分がどう関わるのか

 

ぼんやりしたまま

時間だけ過ぎていきました。

 

それでも生活はしなくちゃいけないから

目の前にあった仕事をこなすことに集中して

忙しいフリをして逃げてきました。

 

 

そうこうしているうちに

自分の店であったはずの

えるーむが使えなくなりました。

 

 

やり切れなさみたいなものを

ズルズル引きずって

「休みたい」

が口癖になり

 

(まずそこまで働いてないのにw)

 

 

言い訳ばっかりしてた。

 

 

やっと重い腰を上げて

動き出そうとした時に

今までずっと支えてきてくれた

大切な森の住人に

怖くて言えなかったことを打ち明けたら

 

「なっちゃんがすることなら何でも力になるから」

 

と言われて道端で大泣き。笑

 

 

その後も何度か

「好きにやったらいいよ」

「別に何かに縛られなくていいよ」

「もっと自分をだしなよ」

 

って言われ

もっともっと好きなことだけ

追求することに決めました。

 

だって応援されてるんだもん。笑

 

 

いい人ぶるの、やーめた。笑

 

 

 

具体的なことは

相変わらず何にも決めてないけど(こら

走り出すためのエネルギーは

だいぶチャージされてきました。

 

 

テーマは「好き」!!!

 

あなたの「好き」は

必ず誰かのためになるから

 

 

得意なことを全員が

全力発揮できたら絶対

世界は平和になると思うんだよね。

 

よおし楽しむぞ!

 

 

******************

 

◆旅行&海外情報気まぐれ更新中!

良かったら読者になってね。

↓ポチッと押すだけ簡単!

ありがとうございます!

きっかけができてとっても嬉しいです。

また会いましょう。

 

◆著者のプロフィールはこちら

 

◆世界一周してました↓

ameblo.jp

 

◆ボディーアート出店情報はこちら

 予約はLINE@から受付中★@uit6233c

 

↓サロン予約はクービックからもできます!

クービック予約システムから予約する

 

 

◆ハンドメイド雑貨製作中♪

Creema ←こちらから購入できます!

minnne ←こちらから購入できます!

オリジナルスリッポンやトートバッグ

オーダー承ります。

 

◆クリエイターをプロデュースしています!お店はこちら

~TOLAND~~~~~~~

入口: 中区大須4-11-5 観音ビル2F

定休日: 水曜日

営業時間: 11:00~24:00

~~~~~~~~~~~~~~~~

ぼうっと店番しているので

いつでも遊びにきてください。

ちなみに私の好きなものは

チョコレートとポップコーンです(`・∀・´)

です!!

いや、別にそういう意味じゃないですよ全然

 

*************************

山口夏未が大事にしていること

①既存のコピーではなく、常にクリエイティブであること

②人生を通して時間的、経済的な余裕をもつこと

③毎日身近な人を大切にできること

④自分の行動に責任をもち、自分を好きでいれること

⑤夢を叶え続ける事によって、誰かの勇気になること

 

これを人生を通して実現し続けて行くことを誓います!

**************************

 

◆ランキング参加中です♪

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 

ぽちっと押してもらえると

あなたのクリックが明日のわたしの

元気に変わります。よいしょ!