JAGUABASE

ジャグアタトゥーサロン代表のブログ

MENU

私の妄想を聞いてください。

f:id:n-yamaguchi469:20170826172755j:plain

 

先日の投稿で

もう好きなことだけやるぜ!いぇい!

 

となった訳なので

具体的に今後クラフトの森が

どうなっていくのかを

現状決まってきたとこまで

お伝えしようと思います。

 

テーマ「好きを貫く」

 

運営の基本は今までと変わらず

ステージを使用したイベント

 

それに加えて、

窓際のスペースを

ワークショップなどの講座で

使ってもらえるように綺麗にします。

 

 

そしてステージと窓際の中央

一番広い部分が一番大事。

 

 

ここはクラフトの森の住人のための

家と交流スペースとして開放し

めっちゃ開かれた公民館みたいな

安心して遊べる公園みたいな

ゆるいシェアハウスみたいな。

 

とにかくいろんな人、

いろんな話題、

いろんな楽しいことが

自然に集まってくるような空間にしたい!

 

f:id:n-yamaguchi469:20170826173451j:plain

 

「きゃっほー!!!!

そんな場所最高だぜー!!!」

 

 

ありがとう。ありがとう。

褒められて伸びるタイプ。

 

 

 

どうやって集めるか

 

例えば、このブログを読んでいて

ピンときたあなただったり

 

例えば、クラフトの森で

集めたい人たちがワクワクするような

イベントを定期開催したり

 

例えば、好きなことやってる人が

好きなことやりたい人連れてきたり。

 

人が人を呼んでくる感じ。

 

私が全力で「好きなこと」を

追求した結果派生してくる

いろんな波がちょっとずつ広がって

 

それぞれの「好きなこと」が循環して

より良くなっていく、イメージ。

 

 

 

その結果

 

 

クラフトの森に集まる人たちは

「好きを貫く」

為に活動している人だったり

それに憧れる人だったり

好きなことを生業にする人だったり

 

好きで溢れるはずなんですよ、

なんてあったかい空間なんだろう!

 

これからの明るい10年をつくっていくために

「好き」を追求して

楽しく真剣に人生を考える

新しい生き方の人たちを応援するため

クラフトの森は再稼働します!

 

f:id:n-yamaguchi469:20170826174153j:plain

いえ〜い!

 右二人はもしかして

そんなに乗り気じゃないのかもしれませんが

一旦無視します。

 

 

さて。

 

 

今後の流れ

 

 

・改修のための資金集め

・一緒に楽しむ住人募集

・イベント定期開催のためのアイデア

・クラフトの森をもっと知ってもらうための広報

 

あたりになってくるかなと思います。

 

どうか、みなさまお知恵を。

 

とりあえず近日中に

リニューアル記念パーティーするか

なんかするか決めて

 

クラウドファンディングを立ち上げよう!

と思ってます。

(書いて自分にプレッシャーを与える作戦)

 

 

「好き」なこと、貫いてみたくない?

(※声:ブルゾンちえみ)

 

 

 

 

 

 

 

******************

 

◆旅行&海外情報気まぐれ更新中!

良かったら読者になってね。

↓ポチッと押すだけ簡単!

ありがとうございます!

きっかけができてとっても嬉しいです。

また会いましょう。

 

◆著者のプロフィールはこちら

 

◆世界一周してました↓

ameblo.jp

 

◆ボディーアート出店情報はこちら

 予約はLINE@から受付中★@uit6233c

 

↓サロン予約はクービックからもできます!

クービック予約システムから予約する

 

 

◆ハンドメイド雑貨製作中♪

Creema ←こちらから購入できます!

minnne ←こちらから購入できます!

オリジナルスリッポンやトートバッグ

オーダー承ります。

 

◆クリエイターをプロデュースしています!お店はこちら

~TOLAND~~~~~~~

入口: 中区大須4-11-5 観音ビル2F

定休日: 水曜日

営業時間: 11:00~24:00

~~~~~~~~~~~~~~~~

ぼうっと店番しているので

いつでも遊びにきてください。

ちなみに私の好きなものは

チョコレートとポップコーンです(`・∀・´)

です!!

いや、別にそういう意味じゃないですよ全然

 

*************************

山口夏未が大事にしていること

①既存のコピーではなく、常にクリエイティブであること

②人生を通して時間的、経済的な余裕をもつこと

③毎日身近な人を大切にできること

④自分の行動に責任をもち、自分を好きでいれること

⑤夢を叶え続ける事によって、誰かの勇気になること

 

これを人生を通して実現し続けて行くことを誓います!

**************************

 

◆ランキング参加中です♪

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 

ぽちっと押してもらえると

あなたのクリックが明日のわたしの

元気に変わります。よいしょ!