JAGUABASE

ジャグアタトゥーサロン代表のブログ

MENU

ジャグアタトゥーを京都で楽しむならJAGUABASEでお待ちしております

f:id:n-yamaguchi469:20200306194058j:plain

JAGUABASE京都代表のかきはなです。

 

ジャグアタトゥーサロンを関西につくりたいと思い

2020年3月に京都店がオープンしました!!

 

弊グループの

ジャグアタトゥーサロンは京都・名古屋・代官山にあります。

大阪にも京都からアーティストが出張予定です。

 

【京都店】

大宮駅より徒歩5分

京都府下京区坊門町823番地13

営業時間:11:00~19:00(最終受付18:00)

LINE:@351nztku

Instagram:@jaguabase_kyoto

twitter:@jaguabase

 

ご予約はLINEから可能です↓

京都店:@351nztku

《 お友達追加URL https://lin.ee/ALHWVog 》

 

 

f:id:n-yamaguchi469:20200305153022j:plain

内装はこのようになっており

施術部位に合わせて

リラックスできる体制で施術可能になっております!

 

サロンのおすすめはなんと言っても

小さな縁側がついているところ!

 

施術には使いませんが

ちょっとお花でも育ててみようかな

と思っております。笑

 

 

サロンは大宮駅から徒歩5分という

アクセスの良い立地にあり、

近くには有名なカレー屋さん

「ムジャラ」さんがあります。

(営業時間が限られているようです)

 

 

外観は京都らしい小さな町家です。

f:id:n-yamaguchi469:20200305114203j:plain

看板がわかりにくいですが営業中はのれんがかかっています。

 

メニューはこちらです。

【料金表】

◆ジャグアタトゥー◆

 

*選べる店舗オリジナルデザイン

・ワンポイント(3×3cm以内) 1800円

こちらからご確認ください!(https://www.instagram.com/jaguabase_design/ )

 

 

*持ち込みデザイン

・1円玉サイズ (2×2cm以内)×2箇所 2000円

・1円玉サイズ (2×2cm以内)×5箇所 4200円

・500円玉サイズ(3cm×3cm以内) 2200円

・名刺サイズ (5.5×9cm以内) 3500円

・写真(L判)サイズ (9×12cm) 5000円

・ポストカードサイズ (10×15cm) 7500円

・長財布サイズ (10×20cm) 10000円

・XXLサイズ (10×20cm〜) 14000円〜

 

※税抜き価格です。

 

 

 

大きいサイズをご希望の場合

ご予約の2日前までに

入れたいデザインのイメージとともに

必ずLINE@までお問い合わせください。

デザインのパターンによって

価格が異なります。

 

 

また、ジャグアタトゥーをいれるときは

以下の項目に注意してください。

 

【予約の注意事項】
ご予約いただいた時点で、すべての注意事項にご理解、ご同意いただいたものとして、ご予約を承らせていただきますので必ずご確認ください。
 
◆担当スタッフについて
京都店は男性アーティストも在籍しておりますので、担当が男性アーティストになる可能性がございます。女性アーティスト希望の場合は、スタッフの選択で女性スタッフを指名してください。
また、胸元、鎖骨、太ももなど下着が見える部位の施術の場合も女性スタッフを指名して予約してください。
 
◆キャンセルについて
ご予約確定後、以下のキャンセル料が発生いたします。
当日の無断キャンセルについては次回以降のご予約をお断りいたします。
予約2日前〜当日:550円
予約確定〜予約3日前:無料
 
◆日程変更について
予約3日前までにご連絡いただければ、無料で変更できます。
予約2日前〜当日の日程変更はキャンセル料金550円を頂戴いたします。
 
◆メニュー内容の変更について
個数の変更(1→2箇所へ増やす、2→1箇所に減らす)や、サイズ変更(500円玉サイズ→名刺サイズへ変更、名刺サイズ→500円玉サイズへ変更)は、予約3日前までにご連絡いただければ、無料で変更できます。
予約2日前〜当日の日程変更はキャンセル料金550円を頂戴いたします。
※個数を増やす、サイズを大きくする場合は予約に空きがある場合のみ可能ですので、LINEにてお問い合わせください。
 
◆遅刻について
当日15分以上の遅刻はキャンセルとさせていただきます。
キャンセル料金は当日キャンセルとしてキャンセル料金550円を頂戴いたします。
 
◆デザインについて
2日前までに入れたいデザインの画像or入れたいモチーフやイメージをLINEまでお送りください。
ご予約の2日前を過ぎてからのご予約の場合は、前日までに入れたいデザインの画像or入れたいモチーフやイメージをLINE@までお送りください。
 
※キャラクターは施術に時間がかかる場合がございますので、ご予約の4日前までには必ずLINEまでデザインをお送りください。
 
基本的にどんなデザインも可能ですが、液状のインクで描くため、あまりにも細かいデザインはお断りさせていただくか、もしくはサイズアップを提案させていただくことがございます。
また、著作権の関係で他のジャグアタトゥーアーティストのデザインはお断りする場合がございます。
デザインの希望は2日前までに送っていただいておりますが、ご希望のデザインがご予約いただいだサイズでは施術不可だったり、ジャグアタトゥーで再現するのが難しかったりする場合は、デザイン変更や別日にサイズを変更して再度ご予約いただくようお願いするなど調整が必要になる場合がございますので、可能な限り早めにデザインをLINEまでお送りください。
 
 
◆予約方法について
2人で予約ご希望の方、2箇所施術ご希望の方は、オプションメニューから2人目・2箇所目のサイズをお選びいただきご予約ください。
3人以上で予約希望の方、3箇所以上施術ご希望の方、予約方法がわからない方は、LINE:@351nztku《 お友達追加URL:https://lin.ee/ALHWVog 》までご連絡ください。
当日の予約希望はLINEまたはお電話にてご連絡ください!
 
◆施術について
男性のお客様もOKです!
顔、二の腕の内側(脇に近い部分のみ)、太ももの裏側は施術できかねますので、ご了承ください。
化膿している、蕁麻疹が出ている等、傷口や怪我の上からは施術できません。
施術箇所が露出しやすい服装でおこしください。
事前に施術箇所のムダ毛処理をお願いいたします。
 
◆発色について
角質に反応して発色するため、発色の濃さは個人差があります。
また、鎖骨や肩、お腹、足首、耳裏など角質の少ない部分は、腕や手、足などに比べて染まりが悪く、発色が薄い可能性がございます。
 
◆メニュー価格表記について
表示価格はすべて税抜価格となっております。
表示価格+消費税10%となりますのでよろしくお願いいたします。
 
◆支払い方法について
現金またはpaypay払いをご利用いただけます。
クレジットカード決済希望のお客様は、事前にpaypyaアプリをダウンロードし、クレジットカード情報の登録をお願いします。
 
◆施術後について
施術後は3~4時間放置していただいてから、水で洗い流していただきます。
汗をかいたり、水に濡れたりすると、デザインが滲んでしまう可能性があるので施術後はできるだけ体を動かしたり水に濡れたりする予定がない日をおすすめします!
施術後は自宅やカフェなどの涼しい場所で過ごしていただくことをおすすめします!
ご不明点はお気軽にご質問ください!
 
◆アレルギーについて
ごく稀にアレルギー反応が出る場合がございます(ナッツ、フルーツ、アルコール、漆)
アレルギーが気になる方は事前にパッチテストのキットを郵送させていただきます。
料金:550円 paypayもしくは銀行振込(※振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください)
パッチテストで問題なく、施術予約いただいたお客様は、パッチテスト後の施術の際に500円割引いたします。
パッチテストから48時間様子をみていただき、特に赤みやかぶれがなく大丈夫でしたらご予約、ご来店いただき施術になります。
パッチテスト希望の場合は京都店公式LINEアカウントまでお問い合わせください。
 
※パッチテスト希望の方は、パッチテスト前に施術の予約はできませんので、ご了承ください。パッチテスト後に問題がなければ、ご予約をお願いいたします。
パッチテストを行い異常がない場合でも、その後に必ずアレルギー反応がでないとは限りません。体調、季節の変わり目など肌が敏感になっているときなどアレルギー反応がでる可能性もございます。
万が一、施術中及び施術後にアレルギー反応が出てしまった場合、一切の責任を負いかねます。返金制度はございませんのでご了承ください。
(痒みや赤みなどの症状が現れた場合においても医療費の負担・返金・慰謝料等はお支払い出来ません
◆中学生以下のお客様について
中学生以下のお客様は保護者同伴必須となりますのでご了承ください。
 
 
 
それでは、お待ちしております!