JAGUABASE

ジャグアタトゥーサロン代表のブログ

MENU

「流れる雲よ」2017年8月名古屋公演決定!

f:id:n-yamaguchi469:20170704212431j:plain

f:id:n-yamaguchi469:20170704212434j:plain

 

 

 

さて。

 

上のチラシの中に

私の名前が隠れています。

 

見つけた人は

 

 

当日飴ちゃんでもあげます。(適当)

 

 

 

 

私が佐久島で衝撃の出会いを果たした

「吉永仁」という

めちゃくちゃ面白くて

かなりのイケメンで

見るとだいたい脱いでて

 

突然役者になってしまった

知り合いの中でも指折りのぶっ飛んだ

超絶尊敬しているお兄さん

 

 

我がTOLANDで舞台をしてくださることになりました。

 

8月22日、23日

チケットはこちらのフォームから購入できます。

 

 

流れる雲よ in 名古屋 2017夏 予約フォーム

 

 

 

 

先日クラフトの森で

この前の公演の試写会がありました。

 

 

 

 

 

泣きました。

 

 

 

 

この公演はもう10年以上前から続いていて

舞台は終戦直前。

 

特攻隊の隊員が織り成す

それぞれの個性と心の動きに

 

もうグイグイ引き込まれて。

 

 

しかも、単なる戦争系の話ではなく

絶妙なタイミングで絡んでくる現代のシーン。

 

 

ちなみに私がこの試写会を観て

一番心に強く響いたメッセージは

 

「お前は何に命を使うのか?」

 

 

っていうセリフでした。

 

 

今ちょうど、

「自分の使命ってなんなんだろな」

 

 

って考えていた時期だったから。

 

 

っていうかね

 

 

若干17歳とかで

そんなこと考えてた当時の若者

めちゃくちゃかっこよくないですか?

 

 

 

自分の命を何に使うかなんて

安全で贅沢でなんの心配もない

今、私考えてなかったですもん。

 

ア〜〜〜〜

 

使命持った人かっこええ。

 

 

 

特攻隊がどうとかは

正直自分の知識量がなさすぎるので

あれこれ言及はしませんが

 

これを機に興味が出てきたので

色々調べてみようと思います。

 

よっしゃ

 

 

 

 

ちなみに試写会のあと

観た人たちで集まって

感想をシェアしました。

 

 

それぞれみんな観た感想が違って

それも面白かったです。

 

多分、それぞれのみんなのステージや

周りの環境によって

この舞台から受け取るメッセージは

色々あって、

 

それでそんな風に

観る人によって異なる

多くの発見や想いを伝えるこの舞台は

 

間違いなくこの夏

観た人に重要なメッセージを

与えてくれるに違いないと思っております。

 

 

 

 

流れる雲よ in 名古屋 2017夏 予約フォーム

 

 

 

 

 

******************

 

◆旅行&海外情報気まぐれ更新中!

良かったら読者になってね。

↓ポチッと押すだけ簡単!

ありがとうございます!

きっかけができてとっても嬉しいです。

また会いましょう。

 

◆著者のプロフィールはこちら

 

◆世界一周してました↓

ameblo.jp

 

◆ボディーアート出店情報はこちら

 予約はLINE@から受付中★@uit6233c

 

↓サロン予約はクービックからもできます!

クービック予約システムから予約する

 

 

◆ハンドメイド雑貨製作中♪

Creema ←こちらから購入できます!

minnne ←こちらから購入できます!

オリジナルスリッポンやトートバッグ

オーダー承ります。

 

◆クリエイターをプロデュースしています!お店はこちら

~TOLAND~~~~~~~

入口: 中区大須4-11-5 観音ビル2F

定休日: 水曜日

営業時間: 11:00~24:00

~~~~~~~~~~~~~~~~

ぼうっと店番しているので

いつでも遊びにきてください。

ちなみに私の好きなものは

チョコレートとポップコーンです(`・∀・´)

です!!

いや、別にそういう意味じゃないですよ全然

 

*************************

山口夏未が大事にしていること

①既存のコピーではなく、常にクリエイティブであること

②人生を通して時間的、経済的な余裕をもつこと

③毎日身近な人を大切にできること

④自分の行動に責任をもち、自分を好きでいれること

⑤夢を叶え続ける事によって、誰かの勇気になること

 

これを人生を通して実現し続けて行くことを誓います!

**************************

 

◆ランキング参加中です♪

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 

ぽちっと押してもらえると

あなたのクリックが明日のわたしの

元気に変わります。よいしょ!