JAGUABASE

ジャグアタトゥーサロン代表のブログ

MENU

バンビエンで怪我して病院行きました。

 

f:id:n-yamaguchi469:20170609124203j:plain

ぼくたちの夏休み!!!!!

 

バンビエン郊外。

 

f:id:n-yamaguchi469:20170609124304j:plain

 

 

バンビエンを満喫していたら

調子に乗りすぎて原付で転びました。笑

 

膝は長ズボンでまもられたけど

ビーサンだった足の甲の皮膚がさようなら。

 

 

怪我したので病院へ行ったら


f:id:n-yamaguchi469:20170608021341j:image

 

うん?

 

地元の公民館かな??笑

 

 

 

ウロウロしていたら

あっちだと言われ向かうと


f:id:n-yamaguchi469:20170608021329j:image

 

エマージェンシー!!(緊急)

 

 

擦り傷と軽い打撲ですけどね?笑

 

もしかしてめっちゃ大げさな

手術とかされたらどうしよう。

逆にブログのネタにはなるけど

痛いのは嫌だな。。どきどき

 

ちなみに診察室はボロボロで

ベッドが3台

 

内一台なんかおばちゃんが寝てる。笑

 

 

寝転べと言われてドキドキしてると

仰々しい包みからピンセットと

ガーゼを取り出した若いお兄さんが

 

にこにこしながら

生理食塩水?のようなもので

ゴシゴシ傷口を擦り

赤チン塗ってくれました。w

 

石で皮膚がずるむけになっていて

沁みるにも程がある。

痛すぎて悲鳴上げてたら

ケラケラ笑っていたので

蹴っ飛ばしてやろうかと思いました。笑

 

 

ちなみに、

海外旅行保険は効くらしいですが

カードは使えませんので

一旦立て替えて払って、

帰国後に請求する形です。

 

 
f:id:n-yamaguchi469:20170608022021j:image

 

診察代と薬代

合わせて90000キープくらいだったので

1300円とかです。

 

 

安すぎw

 

 

ちなみに、処置の結果。

f:id:n-yamaguchi469:20170609123559j:plain

保健室レベル。笑

なんかもはや懐かしい。

 

 

まさか24歳最後にして

膝小僧から血を流すとは

思いませんでしたけども。

 

 

 

ちなみに、めっちゃ消毒されて

びっちり貼られたガーゼは

見事に傷口に張り付き

剥がすのがまた激痛。

そして再び出血。

 

 

これ違うよな

 

って思ってgoogle先生に聞いたら

まさかの

 

「乾燥だめ、消毒だめ、ガーゼだめ」

 

って。

 

えw

 

やられたこと全部ダメw

 

 

 

結局最近メジャーなのは

擦過傷の場合身体から出る液体?が

一番治癒能力が高いらしく

それを乾燥させず保護するために

ラップ巻いて湿潤環境を整えることが

大事なんだと書いてありました。

 

速攻で宿の近くの商店行ってラップ買いました。

 

 

 

まあ、でも多分怪我してなかったら

帰国便のチケット

破り捨ててただろうから

帰れってことだな★

 

 

怪我には気をつけましょう。

 

 

 

******************

 

◆旅行&海外情報気まぐれ更新中!

良かったら読者になってね。

↓ポチッと押すだけ簡単!

ありがとうございます!

きっかけができてとっても嬉しいです。

また会いましょう。

 

◆著者のプロフィールはこちら

 

◆世界一周してました↓

ameblo.jp

 

◆ボディーアート出店情報はこちら

 予約はLINE@から受付中★@uit6233c

 

↓サロン予約はクービックからもできます!

クービック予約システムから予約する

 

 

◆ハンドメイド雑貨製作中♪

Creema ←こちらから購入できます!

minnne ←こちらから購入できます!

オリジナルスリッポンやトートバッグ

オーダー承ります。

 

◆クリエイターをプロデュースしています!お店はこちら

~TOLAND~~~~~~~

入口: 中区大須4-11-5 観音ビル2F

定休日: 水曜日

営業時間: 11:00~24:00

~~~~~~~~~~~~~~~~

ぼうっと店番しているので

いつでも遊びにきてください。

ちなみに私の好きなものは

チョコレートとポップコーンです(`・∀・´)

です!!

いや、別にそういう意味じゃないですよ全然

 

*************************

山口夏未が大事にしていること

①既存のコピーではなく、常にクリエイティブであること

②人生を通して時間的、経済的な余裕をもつこと

③毎日身近な人を大切にできること

④自分の行動に責任をもち、自分を好きでいれること

⑤夢を叶え続ける事によって、誰かの勇気になること

 

これを人生を通して実現し続けて行くことを誓います!

**************************

 

◆ランキング参加中です♪

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 

ぽちっと押してもらえると

あなたのクリックが明日のわたしの

元気に変わります。よいしょ!