JAGUABASE

ジャグアタトゥーサロン代表のブログ

MENU

【あの頃は若かった】恥ずかしすぎる私SNS史【黒歴史】

先日、友達とたまたまSNSの話になりまして

そういえばわたしがフェイスブック始めた当初って

一体どんな投稿してたのかなって

気になってしまったんですよね。

 

そう、大掃除してたら

昔なつかしいアルバム見つけちゃった、

あの感じ。

 

 

したら、自分が思っていたよりも

相当面白かったのでぶっちゃけ公開します。

 

 

それでは暇つぶしにどうぞ。

 

 

Facebook編 

f:id:n-yamaguchi469:20170423175122p:plain

さて、フェイスブックに登録した模様です。

いまいちわかりません。

とか言いながらちゃんと投稿してる。

試しに打つ文章ですよ〜

ってアピールしてる感。

 

 

 

f:id:n-yamaguchi469:20170423173001p:plain

誰があなたの睡眠時間に興味あんのwwww

チワワは可愛いけどもww

多分友達100人いない時代です。

 

 

 

f:id:n-yamaguchi469:20170423175129p:plain

英語でもないのになぜかアルファベット使用。

どうやら初めての海外で

テンション上がりまくって

日本語入力の方法を忘れてしまったんじゃなかろうか。

気持ちだけ外国人。

最後の「NOW!!」だけ何故か英語。

 

 

 

f:id:n-yamaguchi469:20170423175137p:plain

世界一周するよ

っていうのを親に伝えて

「OK」が出た日の投稿。

なぜ写真が初日の出のときの

シルエット写真なのか理由は不明。

とりあえず嬉しかったらしい。

 

 

 

f:id:n-yamaguchi469:20170423175152p:plain

これは私ではない。

友達の黒歴史だった。きゃは

 

何回見ても笑える

那覇空港の朝。

 

 

ちなみに彼はその後そのまま

花壇に放置され

私は無事飛行機に乗りました。

 

 

Twitter編

f:id:n-yamaguchi469:20170423180923p:plain

日本でインスタ女子が

スタバで撮ったカップを

おしゃれに加工してアップするのが

大流行していたとき、

インドにいた私が必死で

なんとかインスタブームに乗り遅れたくないけど

かといってみんなと同じような写真を

アップするのは気に食わない。

さてネタはないものか

と探した挙句たまたま

「Natsumi」

聞き取ってもらえなかった

というもっともらしい理由をつけて

「わたし今インドでスタバいるんです♡」

アピールをしていた暗黒時代

 

 

ちなみにツイッターはもはや

どうでもいいこと

つぶやきすぎて公開するにあたらなかった。

眠いとか腹減ったとかつかれたとか

そんなもん。

 

 

 

ブログ編

 

 

時間は無限じゃねえんだよ|女子大生が世界一周を仕事にする話

 

このリンクは

勇気のある人だけ開いてください。笑

 

 

当時一気に話題になった

サイバーエージェントグループのイケメン社長、

WAVEST代表取締役松村淳平氏のブログを読んで

勝手に感銘を受けて書いた記事。

 

ちなみに上のリンクから

世界一周していた当時書いていた

バックパッカー時代の日記が読めます。

300記事くらいあるはず。

 

個人的には懐か死するので

ほとんど読み返してません。

 

たぶんぼったくられたとか

今日食べたごはんがおいしかったとか

起きたら靴の中にカエルがいたとか

そんなことしか書いてません。

 

前に、

「お会いしたいんですけど!」

って言われてお会いした方が

当時のブログ全部読みました!

って言ってくださって

嬉し恥ずかしなりました。

 

 

さてさてそろそろ仕事しま〜す。

 

 

 

******************

 

◆旅行&海外情報気まぐれ更新中!

良かったら読者になってね。

↓ポチッと押すだけ簡単!

ありがとうございます!

きっかけができてとっても嬉しいです。

また会いましょう。

 

◆著者のプロフィールはこちら

 

◆世界一周してました↓

ameblo.jp

 

◆ボディーアート出店情報はこちら

 予約はLINE@から受付中★@uit6233c

 

↓サロン予約はクービックからもできます!

クービック予約システムから予約する

 

 

◆ハンドメイド雑貨製作中♪

Creema ←こちらから購入できます!

minnne ←こちらから購入できます!

オリジナルスリッポンやトートバッグ

オーダー承ります。

 

◆クリエイターをプロデュースしています!お店はこちら

~TOLAND~~~~~~~

入口: 中区大須4-11-5 観音ビル2F

定休日: 水曜日

営業時間: 11:00~24:00

~~~~~~~~~~~~~~~~

ぼうっと店番しているので

いつでも遊びにきてください。

ちなみに私の好きなものは

チョコレートとポップコーンです(`・∀・´)

です!!

いや、別にそういう意味じゃないですよ全然

 

*************************

山口夏未が大事にしていること

①既存のコピーではなく、常にクリエイティブであること

②人生を通して時間的、経済的な余裕をもつこと

③毎日身近な人を大切にできること

④自分の行動に責任をもち、自分を好きでいれること

⑤夢を叶え続ける事によって、誰かの勇気になること

 

これを人生を通して実現し続けて行くことを誓います!

**************************

 

◆ランキング参加中です♪

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 

ぽちっと押してもらえると

あなたのクリックが明日のわたしの

元気に変わります。よいしょ!