JAGUABASE

ジャグアタトゥーサロン代表のブログ

MENU

【ネタバレあり】モアナと伝説の海の歌&日本語予告編が良かった幸せな休日

ネタバレが嫌!今から観に行くから

まっさらで行きたい!というあなたはとりあえず

予告編だけ観てね。めっちゃワクワクするから!

 


映画『モアナと伝説の海』日本版予告編

 

 

なんと言っても歌が素敵。

シェアハウスでこの予告編を観ていて

その3秒後には映画館の上映スケジュール調べてました。笑

 

私がハワイアンスケール(ハワイの音楽に使われている音階)

が好きなこともあって歌がめっちゃつぼだった!

 


モアナと伝説の海 主題歌 How Far Ill Go どこまでも 屋比久知奈

 

この、屋比久知奈さん沖縄の方らしい!

声が水みたいに透き通っていて素敵でした。

 

ちなみい、エンディングを歌っているのは

加藤ミリヤさんらしいです。

 

こっちも素敵!

 


『モアナと伝説の海』より、加藤ミリヤが歌うエンドソング特別MV公開!

 

 

海に選ばれた少女が、自分の住む島を守る為に

航海に出るという話なのですが

 

 

まずね、最初の方で

島は安全だからここにいればいいよ

ここでずっと生きているのが幸せなんだよ

 

って周りの大人がモアナ(主人公)に言うんです。

一回はそれを受け入れて島で生きようとしたモアナは

おばあちゃんの言葉がきっかけで海へ飛び出すんですが

 

ああ、なんと言う現代社会の縮図。

 

小さな世界で幸せを見つけ

そこから離れたり変わったりすることを恐れ

そして周りもそこに押し込めて行く

 

ちょっと試しに外へ出て

失敗した経験をずっと抱えて

そのまま中へ中へと閉じこもっていく

 

今抱えている精一杯の幸せを

ぎゅっと抱きしめて無理やり自分を納得させて生きるんです

 

 

なんか「えんとつ町のプペル」

最初似たようなストーリーでした。

ゴミ人間は嫌がられ

周りと違うことをするといじめられる

 

 

世界はものすごいスピードで

どんどんどんどん変化していってるのに

 

いつまでも

過去にしがみついてるつもりですか

 

 


自分をみつめて ~ Know Who You Are ~ (Japanese)

 

 ってうおらああああああああああああああ

っと突きつけられて

 

「あ、旅出よ。」

 

って思いました私。笑

 

 

定期的に外へ出ないと

ついつい今の場所の居心地が良すぎて

そこに甘えちゃうんですよね。

 

いいとか悪いとかじゃないですけど、

ずっとそこに停滞していたら

大事な「感覚」が死んじゃうから。

 

 

単純に私が「新しいことと出会うのが好き」

って言うのももちろんあります

 

そう言う時に何か面白いことを思いついたりする。

 

 

常に世界のスピードに置いて行かれないように

柔軟に変化し続けて行きたいんです。

常にクリエイティブに!

 

 

旅は続く。

 

 

 

******************

 

◆旅行&海外情報気まぐれ更新中!

良かったら読者になってね。

↓ポチッと押すだけ簡単!

ありがとうございます!

きっかけができてとっても嬉しいです。

また会いましょう。

 

◆著者のプロフィールはこちら

 

◆世界一周してました↓

ameblo.jp

 

◆ボディーアート出店情報はこちら

 予約はLINE@から受付中★@uit6233c

 

↓サロン予約はクービックからもできます!

クービック予約システムから予約する

 

 

◆ハンドメイド雑貨製作中♪

Creema ←こちらから購入できます!

minnne ←こちらから購入できます!

オリジナルスリッポンやトートバッグ

オーダー承ります。

 

◆在中しているお店はこちら

~llloom*えるーむ~〜〜〜〜〜〜

入口: 中区大須4-11-5 観音ビル2F

TOLANDの奥の扉。

定休日: 水曜日

営業時間: 11:00~気まぐれ

~~~~~~~~~~~~~~~~

ぼうっと店番しているので

いつでも遊びにきてください。

ちなみに私の好きなものは

チョコレートとポップコーンです(`・∀・´)

です!!

いや、別にそういう意味じゃないですよ全然

 

*************************

山口夏未が大事にしていること

①既存のコピーではなく、常にクリエイティブであること

②人生を通して時間的、経済的な余裕をもつこと

③毎日身近な人を大切にできること

④自分の行動に責任をもち、自分を好きでいれること

⑤夢を叶え続ける事によって、誰かの勇気になること

 

これを人生を通して実現し続けて行くことを誓います!

**************************

 

◆ランキング参加中です♪

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 

ぽちっと押してもらえると

あなたのクリックが明日のわたしの

元気に変わります。よいしょ!