JAGUABASE

ジャグアタトゥーサロン代表のブログ

MENU

【28日まで無料】電子書籍が完成しました!

f:id:n-yamaguchi469:20171224165402j:plain

 

 

私は旅に出た。君は好きにしろ。完全版

私は旅に出た。君は好きにしろ。完全版

 

 

noteの連載が電子書籍化しました!

まあ、自分で作ったんですけど。笑

 

この、帯に書いてある

「書籍化決定!」

っていう「書籍」も、

自分でつくりますから。笑笑

 

 

でも、これを読んでもらえたら

ちょっと私がこの世界と今世の人生を

どう捉えているかわかってもらえると思います。

 

あと、ちょっと悩みがあるなとか

最近楽しくないなって人にも

手紙を書くつもりで書きました。

 

そりゃ長い人生ですから

楽しいことばかりじゃないけれど

捉え方によってはそれほど

深刻になる必要がない問題もあります。

 

そもそもあなたが試練だと思っていることは

必要な階段なだけかもしれないし。

それをのぼりきった自分を想像したら

ちょっとわくわくしてくるはず。

 

自己啓発本を読み漁っていた大学時代、

えいやっと海外に出たら、

必要なことは全部、

自分の頭の中でわかっていたことでした。

それに気がつかせてくれた

旅の記憶とともに、

どうかひとりでも多くの人に届きますように。

 

 

 

 

***

 

このKindleの電子書籍は

Kindle端末がなくても読むことができます!

お手数ですが、

iPhoneの方↓

Kindle

Kindle

  • AMZN Mobile LLC
  • ブック
  • 無料

 

Andriodの方↓

play.google.com

 

こちらから、先にアプリを

ダウンロードしてお楽しみください。

 

私は旅に出た。君は好きにしろ。完全版

私は旅に出た。君は好きにしろ。完全版

 

 おおお!

自分の名前検索したらAmazonに出る!

すげえ!テンション上がる!

 

24~28日まで無料です。

Kindle Unlimitedに加入されていたら

いつでも無料で読み放題です。いえい!

 

そして、こちらの電子書籍を

ダウンロードしてもらえた方にはもれなく

紙の本が完成したときのクーポンが付いてます。

無料なのに割引されるって最高!お得!

 

というわけでどうかわたしのまわりのみなさんは

無料の間にじゃんじゃん読んでください。笑

っていうか、

もはや読んでも読まなくてもいいので

とりあえずダウンロードしてください!

なぜかというと

ダウンロードされた数が多ければ多いほど

わたしのモチベーションが上がるからです!笑

 

 

ああ、嬉しい。

本を出すっていう夢に

また一歩近づいたぞ!!

 

 

 じゃ、こちらからどうぞ↓

私は旅に出た。君は好きにしろ。完全版

私は旅に出た。君は好きにしろ。完全版

 

 

 

 

******************

 

◆旅行&海外情報気まぐれ更新中!

良かったら読者になってね。

↓ポチッと押すだけ簡単!

ありがとうございます!

きっかけができてとっても嬉しいです。

また会いましょう。

 

◆著者のプロフィールはこちら

 

◆世界一周してました↓

ameblo.jp

 

◆ボディーアート出店情報はこちら

 予約はLINE@から受付中★@uit6233c

 

↓サロン予約はクービックからもできます!

クービック予約システムから予約する

 

 

◆ハンドメイド雑貨製作中♪

Creema ←こちらから購入できます!

minnne ←こちらから購入できます!

オリジナルスリッポンやトートバッグ

オーダー承ります。

 

◆クリエイターをプロデュースしています!お店はこちら

~TOLAND~~~~~~~

入口: 中区大須4-11-5 観音ビル2F

定休日: 水曜日

営業時間: 11:00~24:00

~~~~~~~~~~~~~~~~

ぼうっと店番しているので

いつでも遊びにきてください。

ちなみに私の好きなものは

チョコレートとポップコーンです(`・∀・´)

です!!

いや、別にそういう意味じゃないですよ全然

 

*************************

山口夏未が大事にしていること

①既存のコピーではなく、常にクリエイティブであること

②人生を通して時間的、経済的な余裕をもつこと

③毎日身近な人を大切にできること

④自分の行動に責任をもち、自分を好きでいれること

⑤夢を叶え続ける事によって、誰かの勇気になること

 

これを人生を通して実現し続けて行くことを誓います!

**************************

 

◆ランキング参加中です♪

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 

ぽちっと押してもらえると

あなたのクリックが明日のわたしの

元気に変わります。よいしょ!