JAGUABASE

ジャグアタトゥーサロン代表のブログ

MENU

名古屋栄の野菜食べ放題ランチがあるカフェaohana(矢場町)に行ってきました!

名古屋栄の矢場町にある、

野菜食べ放題ランチがあるカフェ

aohanaに行ってきました!

 

f:id:n-yamaguchi469:20180428112254j:image

 

おしゃれな外観!

 

(ちなみに仕事で看板取り付けました)

あ、デザインの仕事の

宣伝とかじゃないです全然全然!

 

 

メニューは定番の3種類+日替わりで

どれも野菜が盛り放題!!

 

f:id:n-yamaguchi469:20180428112412j:image

 

ハンバーガーの中身も

自分で詰めれるんですよ?!

 

楽しい。ただ純粋に楽しい。

 

あと最近野菜高いじゃないですか?

→ここぞとばかりに盛るひと

 

 

 

f:id:n-yamaguchi469:20180428112652j:image

 

野菜の種類も日替わりで、

佐久島でカフェをやられている

店長のお兄さんから直送されてくると。

 

大根が甘くて美味しかったー!

たまにタケノコなどの

レア野菜も入荷するらしいです!

 

f:id:n-yamaguchi469:20180428112807j:image

 

 

店内もとってもおしゃれで、

Wi-Fi完備のため

勉強にも最適です。

 

個人的にはゆっくり友達と話す用に

ソファー席があるのが嬉しいところ。

つい長居したくなります。

 

このカフェの面白いところは、

月額会員制度があるところ!

なんと2000円で、

一ヶ月ドリンク飲み放題&

ランチメニュー割引付き。

 

勉強にも仕事にも

環境が整いすぎていて

もはや仕事しろという

無言のプレッシャーレベル。

 

仕事します!通います!笑笑

 

月額会員は人数限定らしいので、

気になる人は店長まで。

 

ちなみに、少し駅から

離れているせいか

めちゃくちゃ混みすぎてる

ということは稀で

のんびりと過ごせます。

 

店長と常連さんが仲良しなのも

ひとつの魅力かと。

だからといって、

一見さんが入りづらい空気はなく、

ゆるく和やかな時間が流れています。

 

 

 

 

まだ2018年の年初に

オープンしたばかりなので

混む前の今が穴場かも!

 

ぜひ行ってみてください。

たまにわたしもいます。笑

 

あ、ちなみに、

こののカフェのフライヤーは

お仕事でデザインしました。

(宣伝じゃないよ!全然!)

 

f:id:n-yamaguchi469:20180428113235j:image

 

 

 

f:id:n-yamaguchi469:20180428113238j:image

(我ながら可愛いくできたと思ってる)

 

営業日が不定休のため、

インスタで確認してから行くことを

おすすめします!

 

https://instagram.com/p/BiGOigDHfD6/