JAGUABASE

ジャグアタトゥーサロン代表のブログ

MENU

【更新中】人生でやりたい100のリスト

1 世界一周する(2014年4月〜2015年3月達成!)

2 宇宙に行く

3 日本の47都道府県全部行く(22制覇2017年1月現在)

4 めちゃくちゃキレイな海の近くの高級リゾートに泊まる

5 砂漠で遊ぶ(2015年2月@ペルー)

6 船旅をする(2014年9月鳥取ーロシア)

7 風を感じながら空を飛ぶ(2012年2月@バリ島)

8 めちゃくちゃ美味しいチョコレートを食べる

9 富士山登頂

10 睡眠の質がすごく良くなるベッドを買う

11 ハンモックをいつでも眠れる場所に付ける(2016年6月@えるーむ)

12 自分の店を持つ(2016年6月@えるーむ)

13 一ヶ月くらい仕込んだサプライズを大事な人にする

14 英語と日本語以外の言語を日常会話くらいマスターする

15 行きつけのカフェをつくる

16 いつでも泊まれる場所を沖縄と北海道と東京と大阪と福岡と名古屋につくる

17 困ってる人を助けて警察に表彰される

18 本を出版する

19 雑誌に載る(高校生の時そういえば載った)

20 テレビに出る(2016年2回)

21 瞑想法を身につける

22 定期的に運動する習慣を身につける

23 断食する

24 断捨離する

25 コンビニ断ちする

26 自動車と自転車以外の乗り物を乗りこなす

27 作ったものでブームを起こす

28 バイヤーになる(2014年@モンゴル)

29 海外に招待してもらう

30 ファーストクラスに乗って優雅に飛行機を楽しむ

31 井戸を掘る

32 野菜を育てる(2015年夏)

33 釣った魚をその場で刺し身にして食べる

34 本屋さんをつくる

35 キャンピングカーでキャンプする

36 野外フェスに出る(2015年5月@Great Luck FES)

37 スカイダイビングする

38 パラグライダーに乗る

39 高級温泉旅館でのんびりする

40 遊園地を貸し切りにする

41 おしゃれなカフェをトータルデザインする

42 ブログが一ヶ月10万PV超える

43 ピラミッドを見る

44 アメリカのルート66を車で横断する

45 めっちゃかっこいいバックパックを開発する

46 結婚する

47 オーロラ見る

49 タイムリープする

50 自宅に秘密の部屋をつくる

51 イースター島に行く

52 死海で浮かんでキャッキャする

53 屋久島行く

54 軍艦島に行く

55 一回死んでみる。そんで死後の世界を見てくる

56 買い物したら自動で募金してくれるカードを持つ(レッドカード?)

57 大人買いする

58 月一海外生活する

59 応援したい頑張る人を支援する

60 ホテルのスイートルームに泊まってみる

61 親を海外に連れてってあげる

62 おじいちゃんとおばあちゃんを美味しいもの食べに連れてく

63 南極上陸

64 グランドキャニオン行く

65 アフリカ大陸上陸

66 

 

 

 

 

やば、やりたいこと意外と少ない。

おもろい100リスト募集中。笑

 

 

 

 

******************

 

◆旅行&海外情報気まぐれ更新中!

良かったら読者になってね。

↓ポチッと押すだけ簡単!

ありがとうございます!

きっかけができてとっても嬉しいです。

また会いましょう。

 

◆著者のプロフィールはこちら

 

◆世界一周してました↓

ameblo.jp

 

◆ボディーアート出店情報はこちら

 予約はLINE@から受付中★@uit6233c

 

↓サロン予約はクービックからもできます!

クービック予約システムから予約する

 

 

◆ハンドメイド雑貨製作中♪

Creema ←こちらから購入できます!

minnne ←こちらから購入できます!

オリジナルスリッポンやトートバッグ

オーダー承ります。

 

◆在中しているお店はこちら

~llloom*えるーむ~〜〜〜〜〜〜

入口: 中区大須4-11-5 観音ビル2F

TOLANDの奥の扉。

定休日: 水曜日

営業時間: 11:00~気まぐれ

~~~~~~~~~~~~~~~~

ぼうっと店番しているので

いつでも遊びにきてください。

ちなみに私の好きなものは

チョコレートとポップコーンです(`・∀・´)

です!!

いや、別にそういう意味じゃないですよ全然

 

*************************

山口夏未が大事にしていること

①既存のコピーではなく、常にクリエイティブであること

②人生を通して時間的、経済的な余裕をもつこと

③毎日身近な人を大切にできること

④自分の行動に責任をもち、自分を好きでいれること

⑤夢を叶え続ける事によって、誰かの勇気になること

 

これを人生を通して実現し続けて行くことを誓います!

**************************

 

◆ランキング参加中です♪

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 

ぽちっと押してもらえると

あなたのクリックが明日のわたしの

元気に変わります。よいしょ!