JAGUABASE

ジャグアタトゥーサロン代表のブログ

MENU

【お仕事】オリジナル両面カラー名刺(阪口倫造さま)シンガーソングライター

f:id:n-yamaguchi469:20171003224554j:plain

f:id:n-yamaguchi469:20171003224607j:plain

 

少し前なのですが、

友達のシンガーソングライターみちゾーくん。

オリジナルの両面カラー名刺をデザインしました!

twitter.com

 

twitterでトップに固定されている

動画をぜひご覧いただきたいのです。

 

とにかく歌めちゃくちゃ上手い。

私が今まで人生で聴いた友人の中で

飛び抜けて上手い。

そしてめっちゃストイック。

 

彼の歌を聴いたら

とっても素敵な気持ちなれるし

とにかく感動します。

 

なんかもうありがとうって

歌うことを選んでくれてありがとうってなる。

多分神様は彼を選んで才能を与えたはず。

 

知り合ったのは友達の紹介で

名古屋に遊びにきてくれたのがきっかけで

仲良くなりました。

中身が本当に熱いとってもいい奴。

心から応援しています!

 

 

 

京都ではちょいちょい

ステージにも立っているみたいなので

ぜひタイミングが合えば

一緒に彼の歌声を聞きに行きましょううううう

 


GOOD DAY / 阪口倫造

 

よくない?よくない??!?!

 

 

デザインというお仕事を通じて

こういう輝いている人たちの人生に

少しでも関われることが本当に幸せです。

 

それに、それぞれのお仕事ややっていること、

こだわりや想いを引き出して

形にしていく作業が本当に楽しくて楽しくて。

 

どうか今回デザインした名刺が

より多くのみなさんの手に渡ることで

彼の飛躍に少しでも貢献できますように!

 

 

 

 

 

================

 

 

名刺のデザインは随時受付中です!

通常16200円両面カラーデザイン(印刷費送料別)

のところ、ブログ見ました!で

20%OFFになります。

12960円です。

印刷費は紙の質によって変動します。

相手に渡す時の手触りまでこだわって

一緒に作りたいので、

詳細は直接相談できればと思っています。

 

興味のある方は直接お問い合わせください!

→n.yamaguchi469@gmail.com

 

Gleamille Art & Design

(独立して3年目!になりました!

いつもありがとうございます!)

 

******************

 

◆旅行&海外情報気まぐれ更新中!

良かったら読者になってね。

↓ポチッと押すだけ簡単!

ありがとうございます!

きっかけができてとっても嬉しいです。

また会いましょう。

 

◆著者のプロフィールはこちら

 

◆世界一周してました↓

ameblo.jp

 

◆ボディーアート出店情報はこちら

 予約はLINE@から受付中★@uit6233c

 

↓サロン予約はクービックからもできます!

クービック予約システムから予約する

 

 

◆ハンドメイド雑貨製作中♪

Creema ←こちらから購入できます!

minnne ←こちらから購入できます!

オリジナルスリッポンやトートバッグ

オーダー承ります。

 

◆クリエイターをプロデュースしています!お店はこちら

~TOLAND~~~~~~~

入口: 中区大須4-11-5 観音ビル2F

定休日: 水曜日

営業時間: 11:00~24:00

~~~~~~~~~~~~~~~~

ぼうっと店番しているので

いつでも遊びにきてください。

ちなみに私の好きなものは

チョコレートとポップコーンです(`・∀・´)

です!!

いや、別にそういう意味じゃないですよ全然

 

*************************

山口夏未が大事にしていること

①既存のコピーではなく、常にクリエイティブであること

②人生を通して時間的、経済的な余裕をもつこと

③毎日身近な人を大切にできること

④自分の行動に責任をもち、自分を好きでいれること

⑤夢を叶え続ける事によって、誰かの勇気になること

 

これを人生を通して実現し続けて行くことを誓います!

**************************

 

◆ランキング参加中です♪

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 

ぽちっと押してもらえると

あなたのクリックが明日のわたしの

元気に変わります。よいしょ!