JAGUABASE

ジャグアタトゥーサロン代表のブログ

MENU

【旅マルシェサポーター募集】名古屋再発見!納屋橋に旅人コミュニティをつくります。

今関わっている

sharebaseの界隈で

旅人コミュニティをつくりたい

 

というわたしの超自己中欲求により

Share base から「旅マルシェ」という

旅っぽい楽しいこと

なんでもやっちゃおーぜの会が 

発足しました!!

 

 


f:id:n-yamaguchi469:20160419125650j:image

*旅マルシェとは…?

→世界の市場のあの空気、混沌と、値引き合戦の熱気

何かわからない代物を見つけた宝探しのような気分

あの興奮とわくわくを名古屋で再現したい。

ついでに旅人たくさん知り合いたい。

 

という目的のもと発足したイベントチームです!

 

そんな旅人コミュニティが名古屋にできて

さらに定期的にイベント開かれたり

旅人が集まって旅に出たり

旅の情報が交換できたりしたら

なんて楽しいんだろう!!

 

という訳で、この旅イベント

一緒に創ってみたいなあ

興味あるなあ

参加したいなあ

 

という仲間、大募集しております。

 

*ミーティング

→基本的に毎週水曜日の夜20時30分頃から

 

メンバーの状況によっては

曜日が今後変わることもあります。

 

 

*何をするの?

→名古屋で旅気分を味わえるようなイベント開催

旅人があつまるコミュニティづくり

 

…ええ、こんなに抽象的なのは

中身が自由すぎて全然決まっていないからです!

やりたいこと、面白そうなこと、

みんなでどんどんアイデア出して

一緒に考えましょう!!!

 

*参加条件

→ミーティングに参加できること。

 (体制が整ったらオンラインサポーターも受け付ける予定) 

 旅が好きなこと

 面白いこと好きなこと

 年齢、性別、職業不問

 

*サポーター参加方法

→何らかの方法で山口夏未まで連絡をください。

 

★twitter

 

★facebook

https://www.facebook.com/natsumi.yamaguchi.560

 

★メール

gleamille.art@gmail.com

 

 

 

******************

過去の人気記事♪

 

www.natsutabi.com

 

 

www.natsutabi.com

 

 

www.natsutabi.com

 

 

 

******************

◆旅行&海外情報気まぐれ更新中!

良かったら読者になってね。

ありがとうございます!

また会いましょう。

 

◆著者のプロフィールはこちら

★twitter

★facebook

https://www.facebook.com/natsumi.yamaguchi.560

 

◆世界一周してました↓

ameblo.jp

 

◆ボディーアート出店情報はこちら

 

◆ハンドメイド雑貨製作中♪

Creema

minnne

オリジナルスリッポンやトートバッグ

オーダー承ります。

 

◆ランキング参加中です♪

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 

ぽちっと押してもらえると

あなたのクリックが明日のわたしの

元気に変わります。よいしょ!

 

皆様のおかげで現在ランキング3位です★

いつもありがとうございます(*^^*)