JAGUABASE

ジャグアタトゥーサロン代表のブログ

MENU

名古屋で珈琲といえば彼に聞いたらきっと間違いない。元スタバ店員のあいつが名古屋に帰ってくる。

f:id:n-yamaguchi469:20151029185815p:plain

 

なんていう、挑発的タイトル。

珈琲屋たつきちこと

奥田達貴くん。

 

 

美味しい珈琲を求めて

世界一周しちゃいました。みたいな

なかなかぶっとんだ子。

 

しかも世界一周したとき

ふにゃふにゃのリュックひとつ

だったらしい。

 

 

リュックっていうか

ナップザックくらいの大きさ

 

で、

 

slowlifecoffee.blog.jp

 

で、なんやかんやあって

(よく知らないので

帰ってきたら根掘り葉掘り聞くつもりです)

 

北海道にいたのですが

それが愛知に戻ってくるようで。

 

 

世界一周したあとに

「就職」という選択肢を

一旦やめた仲間なので

大事にしたいと思っています。

 

 

先日彼が名古屋でまだ

スタバ店員さんしてたとき

珈琲講座を受けに行ったことがあるのですが

 

 

人生で初めて珈琲飲んで感動しました。

 

 

 

珈琲の話が聞きたい!

世界一周するときに

どうやったらそんなに少ない荷物で

行けるのか知りたい!!!

 

というあなたは紹介しますので

ぜひ会って話してみては。

 

 

 

今日は寒いですね…