JAGUABASE

ジャグアタトゥーサロン代表のブログ

MENU

旅の記憶、連載はじめます。ー女子大生が世界一周を仕事にした話ー

昨日は名古屋の夏の一大イベント

「港祭り」
 
だったそうですが
定時できっちり店を閉めて実家に帰りました。
 
皆さんお元気でしょうか、なつみです。
 
 
 
 
世界一周したぜわたし!
おらおら!
 
と学内でぶいぶい言わせていたのも
早二年前の出来事
 
そろそろ記憶も薄れてきつつあります。
 
海外で初めて乗った夜行バスの
窓ガラスが割れたことも
 
初日の宿でぼったくられたことも
 
バイタクのおっちゃんとケンカしたことも
 
 
 
全てが良い思い出で
忘れ去ってしまうにはもったいないし
かといって引きずるのも格好わるいから
 
今の状態の私が
当時を振り返ったら面白そうと思って
あくまで日本にいて
今ある程度落ち着いて(?)
すこしだけ大人になったかもしれない私の目線で
ゆるゆると振り返ろうかと思います。
 
 
もし、それがきっかけになって
誰かが旅に出たらそれはそれで面白いし
 
その時気がつくことができなかった何かに
わたしが気がついたとしても面白いし
 
ね。
 
 
 
 
 
記念すべき初記事はこちらから。

ameblo.jp

 

◆ボディーアート出店情報はこちら

 予約はLINE@から受付中★@uit6233c

◆ハンドメイド雑貨製作中♪

Creema

minnne

オリジナルスリッポンやトートバッグ

オーダー承ります。

~llloom*えるーむ~

入口: 中区大須4-11-5 観音ビル2F

TOLANDの奥の扉。

定休日: 水曜日

営業時間: 11:00~気まぐれ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

◆ランキング参加中です♪

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 

ぽちっと押してもらえると

あなたのクリックが明日のわたしの

元気に変わります。よいしょ!

 

皆様のおかげで現在ランキング3位です★

いつもありがとうございます(*^^*)