JAGUABASE

ジャグアタトゥーサロン代表のブログ

MENU

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

 

 

「卒論」を言い訳に

全然更新が進んでおりませんでしたが

やっと提出し終わりましたので

 

そろそろブログも再開します!

 

 

 

2015年もいろいろありました。

 

Facebookではさらっと流したけど

自分のブログなので思い出話でもしよっと

 

 

1月 ポーランドの路面電車に詰め込まれながら新年を迎える。

f:id:n-yamaguchi469:20160119002245j:plain

 

ウクライナで、今回の世界一周最低気温のマイナス20℃を経験する。恋のトンネルっていう絶景らしいけど木全部枯れてた

f:id:n-yamaguchi469:20160119002330j:plain

 

2月 フランスにて初めての海外営業。

f:id:n-yamaguchi469:20160119002552j:plain

 

スペインまでフランスからみんなと車旅。バルデナス・レアレスという砂漠へ

f:id:n-yamaguchi469:20160119002703j:plain

 

 

3月 南米でマチュピチュ、ウユニ塩湖を訪れ、最高の絶景に溺れる。

f:id:n-yamaguchi469:20160119064808j:plain

 

ニューヨークで毎日チーズケーキを頬張り、アメリカに染まって帰国。約1年の世界一周の旅を終える。

f:id:n-yamaguchi469:20160119064945j:plain

 

4月 ダイガクに復帰するもほとんど行かず、呑気にヘナタトゥー


f:id:n-yamaguchi469:20160119122151j:image

日本って最高!!!!就活を一瞬始めてすぐ辞める。カフェ巡りにハマる。

f:id:n-yamaguchi469:20160119122258j:image

 

5月 GWに佐久島でヘナタトゥーのお店を出店させてもらったことがきっかけで人生が加速し始める。

f:id:n-yamaguchi469:20160119122409j:image

 

6月 旅行会社MICHIKUSAのお手伝いを始める。セブ島に行ってジンベイザメと泳ぐ。


f:id:n-yamaguchi469:20160119122524j:image

 

7月 ヘナタトゥーでイベント出店しまくる。ラモス監督にヘナタトゥー入れる笑


f:id:n-yamaguchi469:20160119122618j:image

 

8月 夏休みを満喫する。

f:id:n-yamaguchi469:20160119122708j:image

 

岐阜のエステサロンさんでヘナタトゥーを限定メニューとしてやらせてもらう。


f:id:n-yamaguchi469:20160119212816j:image

「好き」が現実に仕事になり始める。服に描いたり。


f:id:n-yamaguchi469:20160119122859j:image

 

9月 開業届けを出す。ヘナアートをモチーフにしたオリジナルブランドを立ち上げる。


f:id:n-yamaguchi469:20160119212901j:image

 

沖縄に遊びに行く。沖縄でラジオ出演する。


f:id:n-yamaguchi469:20160119213119j:image

 

 

10月 シェアハウスをつくる。へえ~畳の下ってこうなってるのか…。


f:id:n-yamaguchi469:20160119213258j:image

 

sharebaseに日直として携わる。 

f:id:n-yamaguchi469:20160119213333j:image

 

11月 佐久島コンをお手伝いする。

f:id:n-yamaguchi469:20160119213434j:image

 

滋賀で芋掘りする。


f:id:n-yamaguchi469:20160119213531j:image

 

12月 旅人鍋会を開催する。


f:id:n-yamaguchi469:20160119213333j:image

師走という名を体現することに成功する。


f:id:n-yamaguchi469:20160119213713j:image

大須の雑貨屋さんTOLANDさんとコラボできる事が決まる。


f:id:n-yamaguchi469:20160119213847j:image

予定は一日3つまでにしよう。

 

 

 

 

 

自分で振り返っても、なんて一年だったんだと思う。

 

 

去年の今頃わたしは、

一年後にまさか就職していないなんて

まさか古民家シェアハウスに住んでいるなんて

まさか開業届を出しているなんて

まさか旅行業のお手伝いをしているなんて

まさかグラフィックデザインが仕事になっているなんて

 

全く予想していなかった。

 

全てはその時その場所で

出会った人たちと自分の直感に

従った結果。

 

それで今最高に幸せなんです。

 

 

想像しただけの暗い未来を嘆くより

今にわくわくしていたい

 

上手く行かない今に落ち込むより

明日に希望を託したい

 

そしてそれだけではなく

心に余裕を持って

やるべきことをきちんとこなしていきたい。

 

そんな「余裕」を持った大人に

なれるように2016年は楽しもうと思っています。

 

一年後の自分が今よりも

もっともっと輝いていることを期待して

 

一年後自分の周りにいてくれる人たちを

もっともっと笑顔にできるように全力で

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

******************

旅行&海外情報気まぐれ更新中!

良かったら読者になってね。

ありがとうございます!

また会いましょう。

 

◆著者のプロフィールはこちら

 

◆世界一周してました↓

ameblo.jp

 

ランキング参加中です♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 

ぽちっと押してもらえると

あなたのクリックが明日のわたしの

元気に変わります。よいしょ!

 

いつもありがとうございます(*^^*)