JAGUABASE

ジャグアタトゥーサロン代表のブログ

MENU

佐久島行ったら大量にカップル発生してました

佐久島には今年のGWに初めて行って以来

何度か遊びに行っているのですが

 

先日佐久島に行ったら

カップルが大量発生しておりました。

 


f:id:n-yamaguchi469:20151110193635j:image

 

 

一体どゆこと!

 

 

というのも佐久島で

今月行われていたのが

「佐久島コン」
 

男女各100人ずつが佐久島に集まり

大規模合コンが行われていたのです。

 

わたしは運営側として

その佐久島コンに

携わらせてもらったのですが

とっても驚きました。

 

だって普通に考えて

こんな11月の寒い時期に

男女が200人も

わざわざ離島に来ますか?

 

 

でも、それは実現してしまったのです。

 

当日島へ行ってみて分かりました。

佐久島の新しい魅力と

参加者運営者みんなの

本当に楽しそうな笑顔

 


f:id:n-yamaguchi469:20151110193503j:image

いつもいる日常から

少し離れた場所だからこそ

ちょっと勇気を出せたとか

非日常でしか味わえないドキドキとか

あったのじゃないかなあと

 

これはちょっと

旅にも共通する部分がありますね笑

 

 

ちなみに告白タイムでは

男性からの告白が

無事成功する場面も見られました。

 

 

わたしは肉を焼いたり

ブースとしてボディーアートを

出店させてもらったり


f:id:n-yamaguchi469:20151110193633j:image

 

参加者に負けないくらい

島コン楽しみました!笑

 

 


f:id:n-yamaguchi469:20151110193639j:image

 

こうやって佐久島で

本当にわくわくする楽しいイベントが

大成功したのも、ほとんどの要因は

「人」にあるなと感じました。

 


f:id:n-yamaguchi469:20151110193637j:image

なんてったって集まった人たちが

みんなとってもユニークで

面白い人ばかりでした。

 

そんな人が集まるのは

佐久島に面白い人がいるからで。

 

そうやって面白い人に

面白い人が集まって

面白いことが起こるのを

目の前で見ることができたので

これからわたしは

面白い人が集まってくれるような

面白い人間になりたいなあと

思っています。

 

 

島で出会って付き合って結婚して

もしかして島に移住したりなんかして

 

島コンの続編があったら素敵だな…!!!!

 

******************

旅行&海外情報気まぐれ更新中!

良かったら読者になってね。

ありがとうございます!

また会いましょう。

 

◆著者のプロフィールはこちら

 

◆世界一周してました↓

ameblo.jp

 

ランキング参加中です♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 

ぽちっと押してもらえると

あなたのクリックが明日のわたしの

元気に変わります。よいしょ!

 

いつもありがとうございます(*^^*)