JAGUABASE

ジャグアタトゥーサロン代表のブログ

MENU

【柳ヶ瀬商店街夜空カフェ】岐阜のアツい場所アツい人アツい想い

岐阜のみなさんも

愛知県のみなさんも

三重のみなさんも

それ以外のみなさんもこんにちは。

 

 

岐阜…今すごいっす

 

 

先日、とあるご縁がきっかけで

3ヶ月ほど前からボディーアートを

出店させてもらっている

岐阜の柳ヶ瀬商店街にて

毎月第一金曜日にある

「夜空カフェ」に出店していました。

 

11月はその、夜空カフェの

三周年記念祭。

 

参加者みんなでの大写真撮影大会など

会場は多いに盛り上がっておりました。

 

わたしをこれに誘ってくださった方は

夜空カフェスタート当時から

天然石のアクセサリー販売で

出店されていた方で

当時の様子を教えてくれました。

 

ぜんぜん人なんて来なかったよー

ちらほら飲食ブースに人がいるくらいで

ただ寒い中立ってたね笑

 

 


f:id:n-yamaguchi469:20151110154453j:image

そんな夜空カフェも3周年を迎え

今では上の写真の通り。

 

毎回ユニークなゲストやアーティスト

地元の子供たちによるステージ

ご当地キャラも集まり

飲食ブースも物販ブースも

賑やかで人にあふれています。

 

 

継続は力なり

 

なんて有名すぎて浅いけど

でも思わずそう言いたくなるほど

継続していくことの大切さを

実感したのでした。

 

 

さて、今回の出店では

どんどん寒くなってきているので

描いたあと最低15分は乾かすために

肌を外気にさらさなければならない

ヘナタトゥーは一旦お休みして

 


f:id:n-yamaguchi469:20151110154300j:image

ボディーペイント始めました。

(新しい染料試すために全色使って描いた)

 

 

ヘナと大きく異なるのは

 

・色があること

・石鹸でこするとすぐ落ちること

・水に濡れてもこすらなければ

    3日は持つこと

・コーンでなくてペンで描くこと

・乾くまでに必要な時間3秒

 

 

ということです。

つまり明日仕事でも、顔に描いても、

こすれば消えるので問題なし。

 

これから年末にかけて

クリスマスや忘年会などのイベントが

増えてくるのではないでしょうか

 

そんな時、人より目立ちたいあなたに

とってもおすすめなボディーアートです。

 

次回の出店は未定ですが

出張は365日受付中ですので

興味のある方はgleamille.art@gmail.comまで

お気軽にお問い合わせください。

 

(突然の宣伝)

 

 


f:id:n-yamaguchi469:20151110154329j:image

 

どっか出店させてくれる場所

知ってるよ!っていう情報も

お待ちしております♪