JAGUABASE

ジャグアタトゥーサロン代表のブログ

MENU

メルマガを始めてみたらみんなからのさりげない応援に涙がちょちょぎれた

 

f:id:n-yamaguchi469:20160830175326p:plain

 

あの、最初に訂正しておきますが

昨日の記事は特定の誰かを傷つけるために書いたわけではなく

あくまで自分の備忘録のためであって

 

上手く行かなかった出来事も

「これ」という話ではなく

ちいさなわたしの行動の積み重ねにすぎない

 

ということだけ。

 

 

傷つけてしまった方がいらしたらごめんなさい。

とにかくあなたのことではありません笑

 

そして見られる可能性があるようなことを

わざわざブログに書いて本人にしらしめる

ようなことをするほどわたしは悪趣味ではありません。

そんなことのためにブログ書いてないんだもん。

 

 

 

 

さて、

 

なんだか予想外の方向へ転がった

昨日の記事ですがそれはそれで面白かったです

反応してもらえると書き甲斐がありますね。

 

 

 

おしゃれなブロガーってメルマガ書いてるよな

 

って理由だけではじめてみたメルマガですが

なんと昨日だけで10人以上の方が登録してくださり

さらに、

 

みんなからのさりげない応援に気がついて

いやもう本当にみなさんが支えてくださるおかげで

こんなに毎日自由にのびのびしてられるんだな

と改めて気が付きました。

 

 

というのも

わたしが使っているメルマガスタンド

ステップメール基礎講座付き「VPS NEO」

には、登録してくれた読者さんを

一覧で見ることのできるページがありまして

 

その登録のときの名前にね

 

f:id:n-yamaguchi469:20160830175839p:plain

f:id:n-yamaguchi469:20160830175830p:plain

 

※アドレスと本名は黒塗りにしてあります

 

 

なんですかこれ!

 

っていうか普通カッコの中に

「姓」「名」って書いてあったらその通り

入力しませんか?!?!?!

 

そこにさりげなくメッセージ入れてくるって……

 

 

 

 

 

 

サプライズ度半端なくないですか??!?!??!?!?

 

 

 

 

あり得ない。(とても最高という意味)

 

 

 

なんか、ちょっと最近たるんできた自分を

自分で追い詰めるために

やることを増やしてみたのですが

こんなことしてもらったらもう

 

頑張るしかない。

 

 

し、書いててめちゃくちゃ楽しくなりました。

 

あー泣きそう。

 

 

ちなみに、だからみんなもやってよ!!!

っていう意味じゃないですからね笑

 

 

 

自分も、なんかこういう

サプライズ感というか

どんなときも相手を喜ばせたろ!!!うしし!!

みたいな心の余裕を常に持ちたいなと思います。

 

 

 

本当に素敵な人たちに囲まれて

生きているんだなあと実感する日々です。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

さて、その話題(?)のメルマガは

フリーランスとして生きていくうえで

大変だったなあとか

これは大事だなあとか

忘れないようにしようとかの心のことや

 

確定申告から保険

年金や住民税などの仕組みのこと

 

海外にふらっと旅に出たときに気がついた

「生きる」のに必要な力について

つれづれ書き留めてつくりました。

 

 

・自由な時間が欲しい

・好きな場所へ行きたい

・楽しみを見つけたい

・将来に漠然とした不安がある

・実際のフリーランス事情が気になる

 

そんなあなたにとって

多少役に立つ(かもしれない)情報を必死で書きました。笑

 

あ、あんま役に立たない…

って時はすぐ解除できますので

モノは試しに登録してみてください。

読者数がプレッシャーになって

今日も更新頑張れます!ありがとうございます!

↓↓こちらのリンクからどうぞ↓↓

ナツタビマガジン

 

あ、もうちょっとまともなタイトルあったら

アドバイスください。

 

 

☆人気記事☆

 

www.natsutabi.com

 

 

www.natsutabi.com

www.natsutabi.com

 

 

www.natsutabi.com

 

 

 

******************

◆旅行&海外情報気まぐれ更新中!

良かったら読者になってね。

ありがとうございます!

また会いましょう。

 

◆著者のプロフィールはこちら

 

◆世界一周してました↓

ameblo.jp

 

◆ボディーアート出店情報はこちら

 予約はLINE@から受付中★@uit6233c

↓クービックからも予約できます!

クービック予約システムから予約する

◆ハンドメイド雑貨製作中♪

Creema

minnne

オリジナルスリッポンやトートバッグ

オーダー承ります。

~llloom*えるーむ~

入口: 中区大須4-11-5 観音ビル2F

TOLANDの奥の扉。

定休日: 水曜日

営業時間: 11:00~気まぐれ

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

◆ランキング参加中です♪

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 

ぽちっと押してもらえると

あなたのクリックが明日のわたしの

元気に変わります。よいしょ!

 

皆様のおかげで現在ランキング3位です★

いつもありがとうございます(*^^*)