JAGUABASE

ジャグアタトゥーサロン代表のブログ

MENU

わたしの家、増殖中なんです。

近況報告じゃなくて

ただの旅報告やないかーい
 
 
ってブログになってしまったので
近況報告もします。
 
色々楽しげなことに
首を突っ込みまくっているので
 
ちょっとずつ書きます。
 
 
 
 
f:id:n-yamaguchi469:20151024222412j:image
 
ご存知の方も多いかもしれませんが
シェアハウス、はじめました。
 
 
栄生から徒歩5分
亀島から徒歩10分
名駅から自転車で15分です。
 
 
見た目は古民家中身も古民家
そんな古き良き日本家屋を
自分たちで改装しています。
 
 

f:id:n-yamaguchi469:20151024223454j:image
 
こおんな畳の部屋が
 

f:id:n-yamaguchi469:20151024223558j:image
 
みんなでこんなして
(ま、この時わたしは
名古屋にいないんですが)
 
 

f:id:n-yamaguchi469:20151024223907j:image
 
気づいたら真っ白に!!
 
なったりしています。
 
 
まだまだやることは盛りだくさんなので
 
DIYお手伝いしてくれる方
→いつでも泊まれる権利進呈
 
いらない布団を下さる方
→隙間風が寒い、寒すぎる。
冬わたしが凍え死ぬ前に恵んでください
 
いらないタイルが家にある方
→我がシェアハウス一番の課題   【お風呂】
 
いらない木材を下さる方
→なんならそれでベッド作れるとか...
 
大工なひと
→そう、あなた
 
住みたい人
→今なら作るところからやれる。
衣食住を自らの手で作り上げる感動を
 
青春したい人
→某テレビ番組に憧れを抱いたなら
それを名古屋で実現する場があります
 
遊びに来たい人
→いつでもどうぞ。お泊まり歓迎
宿泊費はトイレットペーパーもしくは食材となっております。
 
 
 
 
 
旅してたら、
家が増えました。最高!
 
 
また、シェアハウスで
パーティーなどなど企画予定ですので
良かったら遊びに来てくださいね!
 
 
シェアハウスで餅つきやりたい。