JAGUABASE

ジャグアタトゥーサロン代表のブログ

MENU

名古屋市民に話題のファミレス「さわやか」とは?静岡まで、さわやか食べに行きました。



 
f:id:n-yamaguchi469:20150511224939j:image
 
 
え、看板遠いな!!
 
写真のセンスのなさが露呈したところで。「さわやか」という静岡では有名らしいファミレスまで、かの有名なハンバーグを食べに行きました。
 
 
久々の日曜日に、昼間空いていたので、さわやか食べたい。よし行こう。って即言ってくれる友達と。
 
 
肝心のハンバーグですが、食欲に負けたので写真を撮るのを完全に失念しておりました。静岡までわざわざ行った目的のひとつなのに人間の欲求ってこわいねー(棒読み)
 
 
 
 
お腹も満たされて幸せになったところで、もうひとつの目的地御前崎へ。
 
御前崎といえば、若かりし大学2年生くらいの頃になぜか真夜中に名古屋を出てひたすら静岡の海岸を走って東京方面に向かっていたら、日の出を見るのにちょうど良さそうな岬があったので車を止めたのに、曇りすぎて気がついたらあたりが明るくなり、海風でめちゃくちゃ寒いし、何やってんだろ帰ろうってそのまま名古屋へ引き返した記憶が。。
 
あの頃は無駄に深夜に遊ぶのが楽しかったなあ(遠い目)
 
 
 
 
やっぱり海からの風は強風だったものの、超絶良い天気だったので、気持ちよく風を浴びながら
 

f:id:n-yamaguchi469:20150511230145j:image
 
なんかそのへんに立ってた像の真似
 

f:id:n-yamaguchi469:20150511230223j:image
 
コクリコ気分に浸る
 

f:id:n-yamaguchi469:20150511230308j:image
 
一応撮っとく
 

f:id:n-yamaguchi469:20150511230454j:image
 
いつか行った時の写真発掘されました
 
 
そんなこんなで、休日を大満喫して終了。
 
 
静岡って意外と楽しめるのでは、、、